うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

今月も参られた超獣神祭!引いてみたら自分に引いた(/ω\)

こんばんはうめとらです!
昨日はブログ更新出来ませんでした(´;ω;`)どうやら見事に嫁さんから胃腸炎を頂いたらしいです(´;ω;`)
それでもどーしても仕事には行かないと行けないので昨日は仕事に行って以外は寝てたんじゃないかってくらい寝てました(7時~14時→仕事(早退) 14時30分〜次の日の5時→睡眠)
自分でも信じられないくらい寝てましたね笑
お陰様で熱は下がりました!
しかし未だに全開とはいかないですね(´・ω・`)
今日も雪の中仕事行ってきたので再発の可能性ありますね←
スロースターターだからしょうがないんだけど(´・ω・`)
嫁さんも鞭状態から飴状態になり素晴らしいサポートを頂いて感無量です(´;ω;`)
そんなわけで今日からまたブログを再開していこうかと思います!!














今日から今月も始まりました超獣神祭!
しかし今月は激獣神祭のワタツミ実施やMCGの豪華ラインナップなどでオーブは貯まったら使っての繰り返しだったので超獣神祭までに貯めてきたオーブは37個でした!
この37個で狙うはもちろんモーセとソロモン!!
今回は少ないので欲は出しません!
どちらか1体で良いんです!
どちらかが出てくれるだけで今回は大勝利となるんです!
まぁ今の現状200個あろうが300個あろうがどちからか出れば大勝利なんですがね、、、笑




















心を落ち着かせて、、、行きます!!















、、、とまぁ回してきて今に至るわけなんでございますが、、、笑
この少ないオーブでしっかりと見せ場作って参りましたよ!笑
今回はスクショ1枚しか撮っておりません!つまり出たのは1体です!



1回目回してボックスいっぱいになっちゃってハヌマーン売却して2回目回したらハヌマーン出たよりも見せ場があるのです!


見せ場は残りオーブ7個になったラスト1回で来ました(`・ω・´)ノ!!
どーせ今回も何も出ないで終わりか(´;ω;`)
なんて思いながらふつーに何も考えなく回しました!













































江戸川くん「か、皆勤賞!?」




















見事に今月もノストラダムスを引いてしまいました、、、笑
これで今年に入っての超獣神祭、、、
毎回ノストラ出てます!!!笑











確率おかしいんじゃなくて?
絶対ノストラだけ高いでしょうがっ!笑























江戸川くん「こりゃ来月も引くしかねぇっぺ」

そこは目指さないで来月もモーセとソロモン目指して頑張りたいと思います(/ω\)