うめとらいふ

モンストやってる低ランク下手くそ野郎がモンストをもっと楽しむためにブログ始めました!!

総アクセス数1000突破!いつも皆さんありがとうございます(/ω\)

こんばんはうめとらです!
今日は日曜日仕事だったので休みとなり、3月中は我が家のマイブーム[体調不良]も見事に消し去ったので久々にちょっと遠出して買い物に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
まぁ車で1時間半くらいの所なんですけどね笑

朝9時に家を出て途中寄り道をしたりして着いたのはお昼前だったのでショッピングモールのフードコートでお昼を食べる事に( ¨̮ )
自分は唐揚げ定食を先に注文してきて嫁さんと子供が食べるうどんを注文しに嫁さんが行ってた時の事、、、


子供の写真でも撮ろうかなとケータイを手にしてカメラを起動しようとしてた時、1通のLINEが!

























嫁さん「新しい年号は令和だってさ!」





















すっかり忘れてました(´;ω;`)笑
今日の朝までは覚えていたのですが唐揚げ定食が美味そうと思ってたばっかりに全然覚えてませんでした(´・ω・`)笑

唐揚げ定食恐るべし(゜д゜)


















そして本日!ブログを始めて43記事目にして



















総アクセス1000突破達成いたしましたー(/ω\)
日頃見に来て下さってる皆さん本当にありがとうございます( ゚∀ ゚)
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アクセス数が増えてるのに気づくとホントにやる気起きますね笑

このままモンスト頑張って行きましょう!!ってなりたいんですが、、
ちょっとモンストのほうはモチベーションが下がってきてしまっています笑
理由はよくわからないですが新イベのキャラが進化も神化もなく進化前か獣神化しかないという情報を聞いてからなのでおそらくそこなんでしょうかね(´・ω・`)
正直ちょっと寂しいですよね、、、進化と神化の2種類楽しめてた時代が終わろうとしているかもしれないのです、、、
片方どちらかの方が圧倒的に使うってキャラがほぼですが今パッと思い浮かんだのはコルセアやユグドラってまだ両方で使いたいって思う人沢山いると思うんです:(´◦ω◦`):
それがこれから出てくるガチャ限星5キャラは1パターンしかないのでそのキャラはそこで評価終わってしまうんです(´・ω・`)

、、、なんか寂しくないですか?笑
上手く説明出来ません:(´◦ω◦`):笑































とりあえずモチベーション上げないと( ¨̮ )
これからもモンストもブログも頑張って参ります!
応援よろしくお願いします(*°∀°)